スポンサーサイト 


大暴走! 


私の大暴走により、今日、我が家に新しい家族が増えました。

です。

種類は「バセンジー」、男の子。
名前は、まだ決まってません。
ペットショップで抱いたときは、おとなしい子だったのに、家に帰ってきたら
もう大変、大騒ぎしてます。

写真を撮ったのですが、大暴れしていてうまく撮れません。
ピンボケですが何とか、姿が分かる写真を載せます。
basenji_1.jpg

最初は、ジャックラッセルテリアを狙っていたのですが、昨日見に行ったペット
ショップでバセンジーを見て一目惚れ。
ただ、男の子が欲しかったのに、女の子だったので昨日は、おとなしく帰宅。

今日、別のペットショップへ行ったら、居ました!男の子!!
ショップのお姉さんに声を掛け、バセンジーを抱かせてもらい色々話しを聞いて、
買うことにしてしまった。

そこのペットショップでは、なかなか入って来ず2~3年ぶりにやって来たとの
事で、本当にタイミングが良かった。
運命の出会いでした。

今後、我が家の一員としてよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comments

びっくり!!

犬!! 犬ですか・・・ ビックリしました・・・
大暴走と言うか、思いきりが良いと言うか・・・
『バセンジ』って初めて聞いたのですが、どこの国のワンちゃんですか??
白い靴下を履いているみたいで可愛いですね!!
生後どのくらいなのでしょうか・・・??
名前はなんになるのかなぁ・・・??
なんならこのブログ上で公募してみては・・・??
これからもワンちゃんの話を聞かせて下さいね!!

早くてビックリ!!!

も、もうコメントが入ってる。Σ(゚Д゚;
ちなみに、犬種は『バセンジー』です。
間違えていたので、さっきブログ直しました。

本当に、可愛いでしょ!!
写真ではうつってないけど、白い靴下は4本全部なんだよ。(結構珍しいみたい)

何処の犬か   ・・・アフリカのコンゴが原産らしい
生後どのくらいか・・・2ヶ月弱(1月5日生まれ)
名前は...  ・・・ん~、悩み中。
ブログで公募  ・・・考えたけど、やっぱ自分で決めたい

今後、HPの方へもカテゴリ増やして載せようと思ってるし、
当然ブログへもアップしていくよ~。

サプライズです!!

こ・こんばんわ。
今日はサプライズなネタありがとうございます。

いや~ほんと思いきりがいいですね。。。
私も欲しくなりました。

今度、「バセンジー犬」拝見したいです。
(今度アポなし取材しに行きます)
横浜のドギーカフェにもぜひ遊びにきてください。

P.S ベタですが「ブラウン」どうですか??

びっくりです!

犬様ご購入おめでとうございます!!これからすっごく楽しみですね!ドギー大好きの私としてはたまらなくサプライズな事です!バセンジーは吠えないこととお利口なことで有名ですよね。機会があれば是非ウチの犬とお友達にしてください!本当にびっくりです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://marshobbyroom.blog51.fc2.com/tb.php/10-9e7288a6

