 


久々の更新 


久々の更新です。
個人的に色々あって、しばらくネットから離れていたのですが、1ヶ月以上更新を怠っていました。(汗)

前回更新した時に比べて凄く寒くなっているし、ブログの使い勝手も変わっているしで、本当に長い間更新していなかったんだな~と実感しています。

ラリーのお散歩も冬服に変わっています。
basenji754.jpg


ベランダに出る時は、いつも通り何も着ないで出るので一通りチェックした後、そそくさと部屋へ戻って暖房の前で暖まっています。
basenji755.jpg


最後に、先日撮った面白写真をアップします。
basenji756.jpg
空のビンをペロペロ舐めていたのですが、舌が凄く長くてちょっとビックリでした。




