 


平日休みで江ノ島へ! 


今日はスッキリと晴れて気持ち良い一日でした。

さて今日は、久々に平日の休み。
天気も良いのでラリーを連れてちょっとだけお出掛けして来ました。

目的地は江ノ島。
朝早めに起きて準備して出発。
道のりは渋滞も少なく順調でした。

車は江ノ島の駐車場ではなく、少し手前の地下駐車場へ止め江ノ島まで歩くことにしました。

久々に海岸を歩くラリー。
波打ち際へ行こうとしたら。。。
basenji735.jpgbasenji736.jpg
完全にビビッてます。(笑)

でも、頑張ってビビッてないフリをしています。
basenji737.jpg
ラリー:全然怖くないもん。平気だぜ!
私&ママ:って、思いっきり突っ張って逃げてんじゃん。

天気が良く、砂浜も結構暑くなっていたので少し休憩。
ラリーもお水を飲んで一息。
basenji738.jpg

歩き始めると、波に興味が出て来たようで波打ち際へ。
basenji739.jpg

ちょっとビビリながらも遊び始めるラリー。
basenji740.jpg

波が引いて余裕をかましています。
basenji741.jpg

が、波は引いては押し寄せるもの。
basenji742.jpg
ラリー:ん?ちょっとヤバそうな感じ?

basenji743.jpg
ラリー:ヒェ~。

basenji744.jpg
ラリー:まだ来るか?やるか?本気になればお前なんか怖くないぞ!

basenji745.jpg
ラリー:(やっぱ怖い~)

basenji746.jpgbasenji747.jpgbasenji748.jpgbasenji749.jpg
ラリー:(あっちへ行ってくれた(ホッ))

なんて感じで遊んでいました。

そして、江ノ島へ。
江ノ島は人が多くて、ラリーを連れて登ることが出来ませんでした。(悲)

仕方なく島の周りをちょっと散策。
駐車場の奥の防波堤へ上がり一休み。
basenji750.jpg
ラリーもマッタリモードになっていました。

だんだん日も落ちてきたので、車へ引き返すことに。
帰りも海岸を通って戻りました。

海岸でラリーママと記念撮影。
basenji751.jpg

今度は夕日をメインにシルエットのみで撮影。
basenji752.jpg
ラリーとラリーママが向き合って、なかなか良い写真になったと思います。

が、もう一枚撮ろうとしたら。。。
basenji753.jpg
やはりラリーはやんちゃ坊主でした。(笑)





